読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

ガルーラしながらポケモンGO!

MomiPです。

 

配信されましたねポケモンGO

たしか小学校低学年のときにが発売されて、それはもう夢中になって遊んだってもんです。懐かしい。も夢中になりましたが、ルビサファ以降はご無沙汰でしたね。

数年前にX・Yを旦那と買って、あまりにもポケモンが増えてて(タイプも!)困惑したものですが、面白さは健在でした。ネット対戦できるのが一番面白かったですね、私たちやったころは対戦って「有線」でしたからね笑

是非とも子が大きくなったら一緒にやりたい。

 

で、GOなんですが早速子のお散歩タイムにやってきました!抱っこ紐でよっこらせ。なんかガルーラっぽいなぁなんてくだらないことを考えながら。

わりかし栄えたところに住んでいるからか、30分歩いてきただけで20匹くらい捕まえてきました。でもコラッタばっかり笑

いい気分転換ですね、今日みたいな涼しい日ならやりやすい。お散歩めんどくさい日もあるんですが、太るし、子の気分転換にもなるし、ポケモンもいると思えばやる気がでるってもんです!

ただ、前は向いて歩かないといけませんね。振動ONにすれば震えたときに立ち止まって見ればいいわけですから、基本スマホはポケットにしまっておきます。