働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

先輩の影響を受ける(目指せハイハイ)

MomiPです。
近隣でウインドウショッピングをしながらフードコートでのんびりする安上がりな盆を過ごしてしまいました。GDPの低迷に貢献しています笑。

盆の最中、ショッピングモール内のベビールームで、上手にハイハイする可愛い女の子とそのママさんとお喋りをする機会がありました。うちの子はえんやこらとずり這いをしていたのですが、女の子のハイハイをニコニコ眺めておりました。
家に帰って子と遊んでいると、ずり這いからつま先を伸ばしてお尻を上げ始めたではありませんか!これはびっくり!子よ、ハイハイしたいのか…??もちろんまだハイハイにはならず、前後にゆらゆらしながら横に倒れたり、おでこをぶつけたりしています。
間違いなく影響を受けたようです、可愛い女の子よ、ありがとう!
あとベビールームはスペースが広くて動きやすそうだったので良い運動になったのかも?と思い、居間の子のスペースも広げてやりました。存分に成長してくれ!

我々大人のスペースは日に日に狭くなっていきます…笑