働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

つかまり(膝)立ち?

MomiPです。
最近子が寝ぼけていると私のたるんだプヨプヨのお腹をちゅーちゅーしてきます。確かに我ながらおっぱいといい勝負のプヨプヨ加減です。
…腹筋でもした方がいいのか?笑

子の一人遊びを近くで見守っていると、飽きた頃に私によじ登って来ます。
可愛いやつめ…と思っていたら、よく見ると膝を立てている!?
テーブルの上も気になって仕方がないようなので、どうやら早く立ちたいタイプなのかもしれません。
てっきり次はハイハイをするんだろうと思っていたのでびっくりです。本当に発育は個人差があるんですね。育児本はあくまでも「参考書」だなと改めて思いました。

でもこのままでは赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加できません。
あれ楽しそうですね!HPを見るといつも予約終了してしまっていますが。
一度でいいから参加してみたいです。