読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

消えた?乳首の白ニキビ(もちろん赤ちゃんの)

MomiPです。
秋っぽい気温になりつつありますね。三連休中にタンス整理をしたいところです。
最近(年単位で)服とか買ってないな…お洒落して行くところも無いしな笑

確か生後2ヶ月くらいからだと思うのですが、子の左乳首のてっぺんに白ニキビみたいなポッチができていました。
お医者さんも「そのうちなくなるよ〜」と言うし、ググってみるとたまによくある話みたいなので見守っていました。
本音を言うと取りたくてしょうがなかった!(ニキビは潰したい派笑)でもきっと無理に触ったら痛いだろうし…あぁ取れないかなぁ〜とお風呂に入れる度に思っていました。
が!
昨日お風呂に入れていると…なくなってる?!
いや、その前の日にお風呂入れた時に盛り上がってきてるな〜とは思っていたのですが。あぁぁ取れるところ見逃した…(割りとショック)

ともかく取れてよかったです。跡形もなく綺麗に取れてくれました。
将来いい歳の兄ちゃんになった時にこんなのがあったら彼女にからかわれちゃうわね、なんて超余計なお世話なことを考えていたのですが笑、杞憂に終わりました。
子よ良かったね。