働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

後追いし始めた?(かわいい)

MomiPです。
いい天気ですね。旦那と二人がかりで大掃除しました。
お布団も干して洗濯機もいっぱい回してスッキリ!
扇風機も今日で片付けます。ワンシーズンお疲れ様でした。ちなみに扇風機のリモコン触るのが子のお気に入りだったので、なくなったら寂しがるかな…笑

3日ほど前から、子の視線が気になります。いや視線を感じるのはいつものことなのですが、程度が違うというか、熱い視線(?!)というか。
洗濯物を干していたり、ご飯を作っていると寄ってきて裾を引っ張ります。
一人遊びをしているすきにトイレに行ったら、トイレの近くまでハイハイしてきていました。びっくり!
手の力が強くなっただけかもしれませんが、抱っこもいつもよりギュッとしがみついてきて甘えた声を出してるような。

もしかしたら後追いし始めでしょうか?
私の姿が見えなくて泣くほどではありませんが、探す素振りは見受けられます。かわいい。
でも私がちょっと今風邪っぴきなので、抱っこがしんどい笑
あぁ、大きくなったらクソババアっていうのかな…(またそんなことを笑)