読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

じーじとばーばとクリスマスプレゼント

9ヶ月 育児

MomiPです。

子が9ヶ月になりました。早いものです。

身長と体重を測りに行かなければ。身長は絶対伸びました、なぜなら届かなかった引き出しに届くようになったから笑。

勝手に育つとは言いますが、ちゃんと大きくなっていってくれて嬉しいです。

 

すっかりクリスマスシーズンになりましたが、トイザらスから巧妙なDMが届きました。もちろんクリスマスプレゼントDMです!

確かおじいちゃんおばあちゃん用にポイント付与率が高い日があったりするんですよね。トイザらスめ、年寄りいじめるなよ笑。

うちのじーじ(私から見て義父)も旦那の罠にかかりちゃっかりポイントカードを作らされたのでDMが届いた様子。

どうやら何を買おうか悩んでいるようです、可愛いなじーじ!元々私にも優しい義両親だったのですが孫ができて本当に本当に嬉しそうで、文字通り溺愛してます。

まだフルタイムで働いている年齢ですが、ますます若々しくも感じます。良いことですね。

 

で、DMを見ていたのですがMomiPはこちらが気になる。

ガラガラ押せるタイプです、かわいい。

今ハイローチェアを押して遊んでいるのですが、たまに絨毯から脱線してフローリングでやられるので傷が心配!(賃貸なんです)

プラスチック製の軽いタイヤならそんなには傷にならないでしょう。

次にじーじとばーばに会ったら打診しよう笑。