働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

甘えん坊に拍車が掛かる

Momipです。

私の実家に行って子を見せに行ったりしていたら更新の間が開いてしまいました。

会社に復帰したらペースが落ちそうですね。

 

もうすぐ1歳になりますが、子に変化が。

凄くママ依存の甘えん坊ちゃんになりました。ありゃりゃ!

前は旦那がお風呂に入れるときも楽しそうにしていたのに、泣く。

夜中目か覚めたときに私以外が抱っこすると、泣く。

ママが見えないと泣く。

いや、最近擦り寄ってきたり膝に乗ってくることが増えたなと思ってはいましたが…。甘え上手になったのかなと思いきやなんか違うぞ!

 

甘えてくれるのは可愛いからいいのですが、4月から保育園ですからこのママ依存の強さではヤバイ気がします。しかしどうしたものかわからない!

行ったら慣れるものなのでしょうか?慣らし保育中ずっと泣くようだったら私も悲しい。

しかし1ヶ月あれば色々変化がありますからね。甘えん坊が落ち着くのに期待したいです。

とはいえまだ1歳ですもんね、甘えん坊で当たり前ですよね…。心苦しいです。