読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

スーツ取り行くの忘れてた

MomiPです。

保育園の先生が今日はいいお天気なのでお散歩に行くかも、と仰っていました。

お外が好きなので行けるといいなと思います。

たぶんお散歩カゴに入れられてドナドナするんだと思いますが、見てみたい!…出かけるついでにこっそり見られたらいいな。笑

 

いかんせんズボラなので、財布が分厚くてウフフと思うと…レシートが溜まっただけでした。というパターンを繰り返しています。

たまにレシートを捨てる作業をまとめてやるのですが、昨日やったらとあるものが出てきました。

裾あげをお願いしたままのスーツの引換券!笑

あれ、スーツ作ったのいつだっけ?と思いましたら…

momip.hatenablog.com

3月中旬にこんな記事を自分で書いてる!笑

いかん、渋々やったものだからすっかり取りに行くのを忘れていました。間違いなくとっくに仕上がっているはず。

あぁやる気が…でない。笑

でもお店に迷惑だからさっさと取りに行って来ます。