働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

ちゃんばらキングネオ

MomiPです。

最近職場に妊婦が増えて妊娠ブーム(?)が到来しています。

すると育児のこととか保育園のこととか聞かれるようになりました。私も偉くなったものです。笑

保活って…!と聞かれるのですが、以前から書いてたように保活などろくにしておらずあまり答えられることがない!

言えるとしたらそんなんでも入れるやつもいるよ、ということくらいでしょうか。自治体によってルールも違いますしね。

 

旦那の強い希望でこんなものを買いました。

ちゃんばらキングネオ、だそうです。

なんだネオって!?改良型かなんかか?笑

 以前何処かのサービスエリアで見つけて買わなかったことを後悔していたそうです。赤ちゃん本舗に行った際カゴに入れられました。

チャンバラはいくらなんでもまだ早いだろ!と愚痴愚痴いってましたら、案外楽しそうにうまいこと振って遊んでる。笑

端から端までスポンジのような柔らかい素材でできているので、危ないことはありません。ただ花瓶やら割れ物に当たると危険ですね。

うちには子が届く位置に飾り物は置いてないので幸い被害にあいそうなものもなく、好きにやらせています。

ただ台所に立つ私の尻を叩いて遊ぶようになりました。私じゃなくてパパにやれ!

 

f:id:MomiP:20170620223403p:plain

ふと見たら別のおもちゃの穴に挿しておりました。思ったより器用ですね、1歳侮れん。

しかしこれは…マスターソード?笑