働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

汗スッキリムーニー

MomiPです。

暑いですねー…暑すぎて保育園ではお散歩も自粛ムード。

どの園でも代わりに水遊びをしていますね!

子のクラスには一人やんちゃ坊主がいるのですが、いつもその子とうちの子の二人が筆頭になって水を撒き散らしてキャーキャーやっている…と先生に言われました。

うちの子もやんちゃ坊主だったか…元気で何より。笑

 

オムツがツラい時期でもありますね。

最近は履かせると脱ごうとすることも。気持ちはわかる!暑いよな!

いつぞやにも書きましたが、我が家はムーニー愛用です。腰回りの柔らかさが他のオムツと比べると一つ頭が抜けている感じ。

なにより柔らかいと履かせやすいですね、さすが履かせるオムツ♪とうたっているだけあるなぁと思います。

しかしこの柔らかさ、夏にはツライのかもしれません。ぐぬぅ…。

と、次のオムツを買おうかとAmazonを見ておりましたら、こんなものがありまして。

あら良さそう!?

表記的には我が家のニーズにピッタリです。20%オフクーポンもあるのでお値段も優しい。

 f:id:MomiP:20170808163547j:image

早速購入しました。

見た目はいつもの可愛いプーさんムーニーですが、触ってみてすぐに違いがわかります、腰回りのモコモコが少ない!少ないけれど、柔らかさはちゃんとあります。

触り心地もサラサラしています。早速子に装着。

で、しばらく遊んでから腰回りを触ったら、なんとベタベタしてない!確かに汗スッキリなようです。

お尻もかぶれたり治ったりを繰り返してしまっていたのですが、だんだん赤みも引いてきた様子。

気に入ったので追加2箱発注しました。笑

秋になるまでこのオムツにお世話になろうと思います。