働きたくないワーキングマザーの情報量0bitブログ

就労意欲に欠けるワーキングマザーMomiPによる情報量に期待できないブログです

レビュー「一度は食べていただきたい粗挽きサラミ」

MomiPです。

以前モニターで当選した商品があるのですが、思った以上に美味しかったのでちゃんとレビューします。笑

 

当選したのはこちらの、「一度は食べていただきたい粗挽きサラミ」。商品名長いよ?

f:id:MomiP:20171101114354j:image

同封してあるチラシにシリーズの商品も載っています。燻製チーズが気になって仕方がないのですが近所のスーパーに置いてない!

f:id:MomiP:20171101114434j:image

中身はこちら。4本入が2パック入っています。主人と1パックずつ食べます。

がワインが無い!笑

前にも書いたかもしれませんが私は酒が弱い(嫌いではない)。主人は強いですが家では飲まないし…。

しかしせっかくの酒のつまみ…冷蔵庫を探すと、いただきもののこいつがありました。

f:id:MomiP:20171101114614j:image

獺祭(だっさい)。二割三分とか削りすぎでしょう!クレイジーな酒です。しかし文句なしの透き通った美味しいお酒です。

 

でサラミですが4本で物足りないかな?と思いきや結構塩辛いので十分なボリュームです。噛めば噛むほど美味しい!

酒が進みます。

お値段は300円前後。ちょっと高いですね、ちょっと贅沢したいときのお酒のつまみ、といった位置づけでしょうか。

冷蔵品で売っているものと比べるとこちらのほうが保存が効くし小分けになっているので、家に置いておきやすいのは良いと思いました。